運動会 

今日は、可愛い姪っ子ちゃんと甥っ子くんの運動会🎵
姪っ子ちゃんは小学校最後、甥っ子君は小学校初めての運動会だったから、お休みして見学に😊


けいと君が一番頑張ると言ってたダンス

ノリノリで可愛かった💕

お昼は、お母さんとお姉ちゃんの手作りお弁当✨

お外でみんなで食べるお弁当はやっぱり格別美味しい👍

最後は、6年生の組体操

感動でした😌

そして…隠し撮りした姉。

まぁ~同じ親から産まれて、同じように育てられたのに、お姉ちゃんは上品なのかしら…。


二人揃っての運動会は最初で最後。
すごく楽しかった🎵
2017/10/01 22:12 未分類 | TB(0) | CM(0)

次男坊の巣立ち…。 

いよいよ明日、ミルキーッ子次男坊が我が家から巣立って行く…。


お腹の中に2ヵ月、産まれて2ヵ月・・・楽しい時間はあっという間💦
今日はお風呂に入って、イケメンなりました(笑)


仲良し過ぎる兄弟🎵
一緒ネンネも今日までだよ🍀




暑くてもベッタリ。


懐かしい。


新しい家族も次男坊が来るのを心待ちにされている✨
成長も見せて貰える😌

明日は笑顔でバイバイ👋だね☺
2017/03/02 23:12 未分類 | TB(0) | CM(0)

里帰り出産(笑) 



明日で6週目突入のミルキーッ子。
順調に育ってた😊
4週目で1センチ弱だったけど、6週目で4~5センチ。
ミルキーは500グラム増量😲

パパ:JKC.CH
POP TRICK JP RHODOCHROSITE (キャンティマコ様)
×
ママ:JKC.CH
SILVER FAIRY O FMACKEY FAMIRY JP


予定日まであと20日🎵


こちらのお嬢さんは今日も美に余念がありません(笑)

ブラッシング後、鏡でチェック✨
2016/12/06 21:30 未分類 | TB(0) | CM(0)

日向ぼっこ♪ 

ここ最近いい天気✨
お嬢さん達は、毎日日向ぼっこ中☀


ミルたんお目覚め


それにしても、おもちゃが散らかりっぱなし💦💦
片付けを覚えてくれるといいのに…。

私の子供の頃は片付けないと捨てるが決まりで、学校から帰って、ランドセル放置してファミコンしてて、何度窓から外にランドセルをポイされたことか・・・(苦笑)
2016/11/04 22:41 未分類 | TB(0) | CM(0)

平和~。 

ルナがショー出ていた時は、週末になるとソワソワ・・・。
帰って来て、3週間経つとすっかり落ち着いた日々が帰って来た😊

ラブラブねぇ💕

あやめとめいはいつも二人ベッタリ。
このラブラブは羨ましい限り(笑)

今からどんな悪さする⁉

ルナぽん🍀
ルナのコート・・・どうしようかと思ったけど、お勉強の為に伸ばしておこう⤴⤴
もう、チャンピオンクラスでショーなんてことはないけどね(苦笑)

ボサコなミルたん。

ミルたんあなたはど~しましょ😌
2016/10/15 21:11 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mackey24

Author:mackey24
mackey's blogへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム